オンナノコの匂いがするローションC11 360ml
ローション大人のデパート エムズ 提供!価格:

再現、ではなく本物!化学成分を配合して生まれた女の子の香り付きローション
ココがポイント ✓女の子の匂いとされる化学成分を配合したローション
✓クエン酸系の甘酸っぱい香りですが、C10よりも甘酸っぱさは薄め
✓粘度はゆるめ。ほんのり塊感がありますがすぐにほぐせます
<メーカーコメント>
若いオンナノコの香りとされているラクトンC10よりも少し大人な香りとされているC11を配合した、新しい性活に匂いのアクセントをもたらしてくれるローションです。
たっぷり使える360mlの大容量ボトルで男性にも女性にもご使用頂けます。
日本製
色:なし
味:なし
香り:女の子の香り
粘度:低い■■□□□高い
STAFF VOICE
皆さん「女の子の匂い」ってわかりますか?アダルトグッズでたびたび見かけるイメージした香りではなく、科学的な方で。これは近年改名されてきているようで、ラクトンC10/ラクトンC11と呼ばれる物質なんだそう。若い子にはこの物質が多く、30代を境に減少し体臭が変わっていくそうなんです。一時期話題を呼んだデ●コに入っていたことでご存じの方もいらっしゃるかも。
そんな成分・ラクトンを配合したローションがこちらの商品。入っている成分が異なるので香りも若干違う……ハズなんですが、正直かなり微妙な違い。それぞれ甘酸っぱいグミのような香りになってまして、C11のほうが少し甘さ控えめのような感じですね。よくある匂いつきローションと比べると匂いの強さはマイルドです。
香り以外のローションの成分や質感はそれぞれ同じ。やや緩めの濃度でボトルを押すとスルーと出てくる程度です。触ると少しダマ感はありますが、もともとが緩いので指でつぶすとすぐに馴染みます。オナホールに入れるときなどは注いだ後にオナホールを揉んであげるとローションの偏りがなくなるでしょう。
ほんのり香りが付いている以外には至ってオーソドックスなローションなので全般的にオナホールに向いてますね。手コキで使うなら前述したダマ感が少しあるので、少しずつ馴染ませながら塗っていくのがよいでしょう。地味なポイントとしてパッケージラベルは剥がせるのもいいですね!
(シマ田)
■女性にやさしいラブ・コスメ&ラブ・グッズ
■アダルトグッズ専門のもっこり通販
お勧めのアダルトグッズ専門サイト
○
○ 「大人のおもちゃ通販 さくら」
お勧めのオナニー用アダルトサイト
■アダルトサイト■東京ワイドTV■アダルト情報満載 もっこり倶楽部■アダルトビデオ■本日の無料サンプル動画■安心のHな出会い■アダルトグッズ
スポンサーサイト
コメント