fc2ブログ

MEN'S MACH MINI REVOLVE メンズマッハミニ リボルブ

オナホール
03 /01 2020
MEN'S MACH MINI REVOLVE メンズマッハミニ リボルブ
大人のデパート エムズ 提供!価格:347円 →347円

イボと締め付けのアンサンブルが満遍なくペニスを刺激!
厚めで吸い付きよいショートオナホールシリーズ


ココがポイント ✓小さくてもしっかり吸い付く、低価格ミニオナホールシリーズ
✓伸縮しますが小さめなので亀頭責め重視。繰り返し使えますが使い捨て感覚で使うのもアリ
✓リボルブは粒イボがザラザラと刺激を与えつつ、狭窄ゾーンでしっかりと締め付け
<メーカーコメント>
射精満足感120%!!
小型ホールのポテンシャルを超越した未来型内部構造を搭載。強吸引の刺激がマッハで射精を促す!

凸凹構造+無数のイボによる亀頭への連続攻撃が極上の刺激と超快感を生み出す。

・専用ローション付き
・使用後は丸ごと水洗いOK!

種類:非貫通
色:ブラック
素材:柔らかい■■□□□硬い
内部構造:ヒダ 


STAFF VOICE 
 
A-ONEの低価格オナホール、メンズマッハシリーズ最新作が登場です。名前にミニとついている通りこれまでのメンズマックスよりもさらに小さいのですが、そもそもメンズマッハシリーズ自体がオナホールとしては小さめ。お値段もさらにお安くなって、オナホールのデフレの加速具合が心配です(笑)

メンズマッハミニは3種類ございますが、どのモデルも弾力に違いはなく普通~やや柔らかいくらいの硬さ。びよーんと大きく伸びるわけではないですが、ペニスを根元まで覆うくらいには伸びてくれるでしょう。若干油分があるので気になるならホールパウダーを……と言いたいところですが、この値段なら使うほどでもないかなと。一応洗えば繰り返しお使いいただくこともできますが、使い捨ててしまう気概でも問題ないでしょう。

それぞれヒダやイボで特徴を付けているんですが、全体的に内部の突起の高さがないので高刺激という感じではないですね。ただ、全長が短く亀頭を集中攻撃するような形になるのでその点での刺激性能は高いですね。

500円以下で買えるオナホールなので期待をせず、送料の足しにしたりちょっと試してみたりという気持ちでお使いいただくのが良いかも。小さければ捨てるのも楽ですしね(笑)

■メンズマッハミニ コンプレス
内部は高さの異なるヒダが細かくついたタイプ。3種の中では最も凹凸のメリハリがついているので刺激は強めです。ヒダ系は刺激が強くなりすぎてしまうこともありますが、高さが一定でないことや弾力、引っ張ったときにヒダが伸びることもあって300gクラスのものと比べると刺激は弱いです。

■メンズマッハミニ スクイーズ
こちらもヒダオンリーの内部。ですが、ヒダがかなり細く間隔も広いのでコンプレスのような感触はほとんどありません。突起がほぼ無いようなものなので刺激もかなり落ち着いています。まったりとした刺激がお好みの方向けです。 ■メンズマッハミニ リボルブ
ミニシリーズ唯一のイボ系。小粒ですがしっかり立っているのでザラザラとした感触が亀頭に伝わります。また狭窄ゾーンを複数設けているのでカリへの刺激も。コンプレスと比べると刺激はやや弱いですが、その分万人向けの構造です。
(シマ田)


関連する特

女性にやさしいラブ・コスメ&ラブ・グッズ
アダルトグッズ専門のもっこり通販

お勧めのアダルトグッズ専門サイト

大人のデパート エムズ 「アダルトマーケット」 「+-0円のアダルトグッズ激安通販」
大人のおもちゃ通販 さくら」

お勧めのオナニー用アダルトサイト

アダルトサイト東京ワイドTVアダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画安心のHな出会いアダルトグッズ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

eonanie

PR 当店は、ローション・バイブ・ローター等のアダルトグッズはもちろん、アナルグッズ・ボンテージ・SMグッズからランジェリー・コスチュームまで。ネット通販最大級9000以上の品揃えで、大人のおもちゃが何でも揃うアダルトグッズショップです!
取扱いの商品は、全商品40%~90%OFFの激安通販価格でご提供!
さらにご注文頂いた商品は、日用雑貨や化粧品などご希望の商品名で全国へ即日発送! もちろん徹底秘密厳守で、郵便局留めでの発送もOK。アダルトグッズを誰にも知られず安心してご購入頂けます。